わたしのお家も暖房

こんにちは。桃李菜奈子です。

急に寒くなってしまい、
わたしのお家も暖房が欠かせなくなってきています。

特に朝晩の冷え込みが強く、なかなか布団から出られないことも。
くれぐれも体調を崩さないようにお気をつけください。

話変わって、普段わたしはあまりドラマを見ないのですが、
今期のドラマで唯一ハマってしまったものがあります。
金曜10時~放送している『クロサギ』です。

このドラマ、2006年4月期にも放送され映画化もされた同名タイトルの
テレビドラマのリブート作品で、
原作の漫画が完結したことによる「完全版」
だそうです。2006年放送した同ドラマは見たことがなかったのですが、
今回昼職で他のスタッフの方からお薦めいただきサブスクで見てみることに。

結果、はまってしまいました。タイトル通りテーマは詐欺についてなのですが、
現代の詐欺にはこんなものがあるのか・・・と勉強することばかり(笑)
わたし自身、信じやすいのかな?
騙されやすいのかな?と実感しました(*ノωノ)

詐欺だけでなく関わる人の人間模様も、
すごく丁寧に描かれているドラマです。
お時間ある方は是非見てみてください。

桃李菜奈子

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする