秋晴れの気持ちいぃ毎日

こんにちは^ – ^!
帆乃崎 沙奈です!

秋晴れの気持ちいぃ毎日(^-^)
幸せを感じる毎日です!

今日は美しい紅葉、美しい庭園が一面に広がる私の大好きなお宿の紹介を(*^^*)

鳥羽別邸
エクシブシリーズ史上最高のホテル
エクシブシリーズで初めて本格的な和を取り入れたホテル‼︎

ベイコートオーナー様のみ
ロイヤルスイートに宿泊可能なのも嬉しいですね!
スイートには前日露天風呂付きです!

私もロイヤルスイートに宿泊しましたよ(o^^o)
とにかくお部屋が広く、静かで
お庭と建物が美しく調和した空間を演出しています。

そんなホテルの中心にある庭園がとにかく素敵♡(^-^)

お食事はいつも鉄板焼きをお願いしていますよ!
鳥羽別邸のみ炭火焼きのお店があり、炭火焼きのお店の注文も鉄板焼きからできるので私はとっても好きです(*^^*)

鰻の炭火焼きが大好きです!

ただ…鳥羽別邸はとにかく予約困難度★★★★★!

中々取れないからこそ行きたくなるお宿です(o^^o)

ベイコートシリーズ
オススメありましたら教えて下さいね!

帆乃崎 沙奈より

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする