簡単な自己紹介。

はじめまして。国生朋美と申します。

簡単な自己紹介をさせていただきたいと思いますので
読んでくださるとうれしく思います。

不慣れな私ですが、癒しの時間を提供できるように
精一杯頑張らせていただきたいと思います。

小さい頃から私自身スポーツをしていたこともあり
スポーツ観戦をするのが趣味です。

また旅行も好きで、全国各地の温泉を巡りながら
リフレッシュしています。

いろんなお話をしたり、楽しい時間を共有しながら
私自身も成長していきたいと思っております。
よろしくお願い致します。
お会いできることを楽しみにしております。

朋美

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする