最近の趣味の話

こんにちは,千明 りくです♪

久しぶりのブログということで、
最近の趣味についてお話しさせていただきます!

元々、自炊をするのが趣味なのですが、
最近、肉じゃがを美味しく作れるようになりました^^

和風ダシを使って、
薄めの味で野菜やお肉をしっかり煮込むのが私の中のこだわりです🍽

また、料理しながら韓流ドラマを観ていて、
最近だと「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」が面白かったです♡

弁護系のドラマを観るたびに、弁護士に憧れを持ってしまいます🦋

お兄様方、最近急に寒くなってきたので、
風邪ひかないように身体に十分気をつけて3連休お過ごしください^^

りく

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする