秘境。

こんにちは!

日に日に寒くなり温泉にでも行きたい気分ですね(*´꒳`*)

今日は九州 熊本県にある
『秘境 白川源泉 山荘 竹ふえ』さんのお話しを少し^ – ^

約5,000坪の広大な敷地に12室の離れとスパ棟が点在し、
30の自家源泉かけ流しのお風呂がとっても素敵なお宿!

和モダンを基調としたすべての客室は、囲炉裏と和室、
内風呂があり、8室の離れには野趣あふれる5M級の露天風呂もあります。

私は『美丈庵(ビジョウアン)』に泊まりまして、本当に素敵でしたよ!
時期にもよりますが
1泊10万円以上のお宿です!
ハイシーズンですと1泊30万円くらいになる事も!

檜で囲われた内風呂と一風変わった洞窟露天風呂が自慢の離れのお部屋(^-^)
玄関を入って広がる土間には足湯もありますよ!

アメニティは全てHERMES!

お部屋で頂くお食事も本当に最高レベル!

貸し切り露天風呂も2人で入るには広すぎるくらい広く、
物凄い数の竹に囲まれて入るあの露天風呂は今でも1番の想い出です^ – ^

貸し切り露天風呂の中で
お酒も頂けますよ(*^^*)

中々予約の取れないお宿ですが
秘境 白川源泉 山荘 竹ふえ
本当にオススメです^ – ^

帆乃崎 沙奈

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする