帰省

こんにちは 江國です。

お久しぶりです。台風も明け日中もだいぶ涼しくなりすっかり秋模様となりましたね(^▽^)/
皆様、今年の夏はいかがお過ごしでしたか?
私はというと実家の九州に一か月以上帰省していました。

地元は名古屋に比べると何もなく田舎ですが、
地元を離れてみて年齢を重ね久々に見た緑いっぱいの田園風景は、
綺麗で感慨深いものがありました。
そして、おいしいご飯と豊かな自然にたくさん癒されて元気いっぱいで帰ってきました(o^―^o)

リフレッシュしてまた元気に過ごせそうです♪
そんな元気を皆様に少しでもお裾分けできると幸いです。
季節の変わり目ですので皆様、体調にはお気を付けくださいね。

咲茉

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする