今日は大人のリゾート

こんにちは^ – ^

帆乃崎 沙奈です!

今日は大人の高級リゾート
ABBA RESORTS IZU – 坐漁荘
のお話しを(^-^)

初めての伊豆旅行!
初めての坐漁荘!

宿泊したお部屋は…なんと!なんと!
露天風呂とプールが付いている
お1人様1泊20万円位のお部屋!
2泊しましたよ(≧∀≦)

お部屋は一棟貸しなので
完全プライベート空間!

レストランや本館露天風呂までは
Mercedes-Benz S classで送迎(≧∀≦)!

部屋の露天風呂に入っていると野生のリスが木の実を食べている可愛い様子が観れたり(*´-`)

こちらは13歳以上しか宿泊が出来ないのも大人の時間を楽しめる
ポイントかもしれませんね!

しっとりとした純和風のおもてなし^ – ^
温暖な気候と豊かな自然に恵まれた日本の宿 坐漁荘は、折々の風物を愛で楽しむ伝統的な情緒を大切にした宿です!
都会では味わうことのできない雅趣や旅情を醸し出す山ももの里!

本当にオススメのお宿ですよ‼️

露天風呂が大好きな沙奈でした!
(*´ω`*)

 

沙奈

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする