本日のお薦めのお嬢様はやはり・・・

こんにちは、五条です。

本日もよろしくお願いします。

本日のお薦めのお嬢様はやはり・・・
藍染 あやかさんですね!
T: 170 / 84(D)-56-85

温和でポジティブな性格、ファーストインパクト、
スタイルはもちろんの事、真っ白な歯と笑顔です。

☆彡付きです!
彼女の出勤時間は19:00から22:00までお早めに
ご連絡を待ちしております

 

本日から、お盆です、すでに亡くなった方の霊を1年に1回、
自宅に迎える期間です。
亡くなってから時が経ったご先祖様も一度自宅へ戻ってくると言われてますが、
ご先祖様や故人の霊をお迎えして、冥福を祈り、供養をしましょうね。
日本における古くからの風習が根強く残っている行事なので、
大切にしましょう・・・。

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。
五条でした。

J-mama

シェアする