今日はシンガポール!

こんにちは^ – ^
帆乃崎沙奈です!

今日はシンガポール!
マリーナベイ・サンズでのお話しを(^-^)

マリーナベイ・サンズと言えば!
地上57階の屋上から、シンガポールの煌めく街並みを一面に見渡すことのできる世界最大のインフィニティプール!有名ですね

本当に最高の景色でしたよ!

マリーナベイ・サンズでもう一つオススメなのは‼️
Shoppingです^ – ^

LOUIS VUITTON HERMES
Rolex HUBLOT CHANEL
FENDI Valentino DIOR
など、170を超えるプレミアム/
ラグジュアリーブランドの
厳選コレクションをご覧いただけます!

私は大好きなHERMESへ!

まず入ってビックリしたのはお店の広さと品数の多さ‼️
店員さんは日本語の通じる方もいらっしゃいます!

名古屋では中々手に入らない
バーキン、ケリー、ピコタン、コンスタンス…全部ありましたよ(≧∇≦)すご〜い‼️
(しかも日本で買うよりお安い!)

ちょうど私がお店にいるとき
海外の方がバーキン2つ、ピコタン3つくらい爆買いされていましたね!笑^^;(セレブオーラが凄かったです!)

他の席でもケリーやコンスタンスミニが飛ぶように売れていました!(〃ω〃)

HERMESのお財布、シルクインやベアンスフレなども選べないくらい種類がありましたよ!

私も結局色を選べなくて
色違いで2つ購入(*´∇`*)!

可愛いエトゥープのピコタンも連れて帰りました(*^^*)

まだ私は海外旅行の予定はありませんが、もう少し落ち着いたら
またシンガポールに行きたいなぁ!と思っています^ – ^

今年のお盆はリゾートホテルでゆっくり過ごします☆

皆様も楽しいお盆をお過ごし下さいね^ – ^!

沙奈より^ – ^

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする