早めのお盆休み

こんにちは。新垣です。

先日、早めのお盆休みを頂いたので
大阪のほうへ二泊三日で遊びに行ってきました♪

とにかく暑かったです、、、

大阪へ行くと必ず行くたこ焼き屋さんがあるので
着いて速攻「わなか」さんへ。
吉本新喜劇の隣や、道頓堀の中にもあり
いつ行っても行列😢
でも凄く美味しいのでオススメです。

大阪の夜の街も見たいなあと思い、夜ご飯を食べに行きがてら
少しぶらぶら。
平日だったので人も少なく、夜風も気持ちよくて良かったです。

二日目は、お買い物とお昼ご飯でうどんを食べに「つるとんたん」さんへ。
実は私、うどん大好きなんです😊
一人前を頼んだのに、凄く大きな器できて、インパクト最高!でした。

凄く充実したお休みでした。
余韻に浸りながら、また頑張っていこうと思います。

新垣 さやか

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする