『休日の過ごし方』

アイリスの大瀬良です♪
本格的に暑くなってきましたね💦

こんな日は、クーラーのきいた部屋で焼酎の緑割を飲むに限りますね。

嗜む程度ですが、お酒は好きなんですよね~♪

つまみは、たこわさかチャンジャが好きです。笑
居酒屋にたこわさがあるとテンション上がる女です。

つまみといえば、最近成城石井のミックスナッツにハマっています(*’ω’*)
ナッツはあまり好きじゃないのですが、
ここのナッツは永遠に食べれてしまいます。

種類がたくさんあるので、正式名称を載せておきますね!!

2種のトリュフ香るミックスナッツ』です(^▽^)/

黒いパッケージで、650円くらいです。
成城石井に行った際にはぜひ!笑
本当に一度食べてみてほしい!!

ちなみに、名駅の某バーで出されている代物です。笑

ナッツは良質な脂質なので、こまめに摂取したいですね♪

今年は、5年ぶりくらいに友人と海に行く予定があったのですがその友人が
コロナになってしまい、中止になりました。笑

なのでクーラーの部屋でお酒を飲みながらワンピースを読むことにします。
ついに最終章に入るみたいです(´;ω;`)

ここまで読むと、ただの酒のみなやつって感じですがこまめにジムに行ったり、ショッピングに行ったりもします!笑

皆様も体調崩さないようにお気を付けください♪
お会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)

 

大瀬良

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする