熱中症には十分気をつけましょうね(*´-`)

こんにちは^ – ^
帆乃崎沙奈です!

名古屋は今日も良いお天気ですね!

熱中症には十分気をつけましょうね(*´-`)

これだけ暑いとリゾートホテルに行きたくなっちゃいます!( ´ ▽ ` )

日本の有名なリゾートホテルと
言えば‼︎
沖縄の恩納村にあります
『ハレクラニ沖縄‼︎』
と〜っても大好きなホテルです⭐︎

もちろん今年もスイートルーム
予約してあります!(*^^*)

ハレクラニ沖縄の大好きなところをチョットだけご紹介!(*´꒳`*)

◉THE Resort⭐︎を全身で感じられるところ⭐︎
お部屋からのocean viewは最高です‼︎

プールもたっくさんありますし
お食事も本当に美味しいです⭐︎
1日中どこかのお店は空いているのも嬉しいですよね^ – ^

 

◉中でも『キングダム』と言う
ステーキハウス!
私はTボーンステーキが大好き⭐︎
本当にオススメです^ – ^!

◉ハレクラニ沖縄は宿泊者以外
施設に(プールもお食事も)入れないのでセキュリティ的にも安心して楽しめるところ!

です(o^^o)

J-mama

シェアする