土用の丑の日

こんにちわ、江國です。
お久しぶりの日記ですが、
皆様いかがお過ごしですか?

私は少し夏バテ気味でここ最近は
1日1食ほどしか食べれてません😞
ご飯を食べることが大好きな江國にとってはちょっとショッキングな出来事です🥲

さて、先日は土用の丑の日でしたね🎶


毎年、実家にいた頃からこの日は必ず鰻を食べていたので今年もと思いひつまぶしを食べに行きました〜
そんな夏バテ中の私でも
ひつまぶしはペロッと完食しちゃいました😋

これで精がついたので今日からも楽しく頑張っていきます🎶

皆様も暑い日が続きますがどうぞお体に気をつけて毎日過ごされてくださいね。

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする