はじめまして。

はじめまして。深津です。
アイリスに入店して2週間ほどたちました。

 

お昼はペットショップで働いてます。小さい頃から動物が好きで動物にはいつも癒されています
将来はドッグカフェを開業したいと思ってます。

性格は、友人には天然と言われることが多いです。けど自分ではそうは思ってないです。笑

好きな食べ物はお肉と魚介が好きです。

名古屋は全然わからないので、美味しいお店をたくさん開拓したいです。
おススメなお店があれば教えて頂けると嬉しいです♪

まだまだ慣れないこともたくさんありますが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

りえ

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする