夏ですね〜🌞

夏ですね〜🌞
夏といえば、きゅうりが美味しい時期ですよね!
実は私、お家でぬか床を買ってお漬物を作ったり、一本漬けを作るほどきゅうりが好きです😂

こんにちは、西瓜 三納です。

でもどうして、タイトルが「アイリス」なの?
夏やきゅうりとアイリス関係ある?と思った方がいらっしゃると思います😂
実は、アイリスは夏の季語みたいです🙌🏻


私は紫陽花、ゆり、キキョウ、かすみ草、ラベンダー、ひまわりしか知りませんでした😲
「アイリス」はギリシャ神話の虹の女神の名前でもあり、このお店の名前の由来がどちらなのか??
今度詳しい人に聞こうと思います💪🏻😂
(HPにはお花が書いてあったからお花なのかな?🧐)

季節の変わり目、皆さん体調にはなさってくださいね!

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする