今日は資格の勉強day!!!

今日は資格の勉強day!!!
私は今年で3つの資格を取るのが目標で
TOEICのスコアアップと宅建と簿記の3つですっ

私って、すごく怠惰な人間なので
期限が決まってないと本当にさぼっちゃうんです💦(笑)
だから、資格の勉強は範囲も期日も決まってて頑張りやすい!

やっぱり、何か目標があって頑張ってる時が
何より楽しいですよね☆
何かを目指すのは大変だし辞めたいなって思うこともあるけど
達成した、その瞬間の喜びが忘れられなくて
また新しい目標を立てたくなります(*^▽^*)

よく。友達には本当にドМな性格だよねって言われるくらい
いつもなにかしらやってるんですよね(笑)
なにもしない時間が本当にいっつもないんです!

それが、自分の強みでもあり
弱いところでもあるなと感じます

馬力があって頑張れる性格だけど
息抜きが苦手だからたまにいっぱいいっぱいになってしまうことも…

だから、うまく手を抜いて要領よく頑張れるようになることが
今の私の課題かなって思います☆

お兄様方は、本当に人生の大大大先輩なので
いろいろアドバイスもらえたら嬉しいなあ

てなわけで、長くなっちゃったけど
今週も最後まで楽しんで頑張ります💕
最後まで読んでくれてありがとうございますっ

妃 かりな。

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする