最近のこと。

こんにちは(*^^*)桃李です。
最近日に日に暑さが増しますね。
少し前までは肌寒い日もあったのに、、、
寒暖差で体調を崩される方もいらっしゃると思いますがお体ご自愛下さい。

そして最近は、熱中症のニュースもテレビで流れるようになってきましたね。
皆様、熱中症対策はされていますか?
わたしは対策になっているかはわかりませんが、
暑くなると辛い物を食べて汗をかいて水分をたっぷりとるのがブームになっています。

皆様、辛い物はお好きですか?
わたしは大好きで、お出かけするときにはMy一味を持参することも。
たまーに?激辛のインスタント食品も食べたくなり、昨夜はペヤングの超獄辛を食べてしまいました。
さすがに辛すぎて、唇がたらこに(*´з`)
これを平気で食べれる方、尊敬します。わたしも完食しましたが(笑)

そんな桃李の今日この頃でした。

桃李菜奈子。

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする