6月に入って、本格的に梅雨入りですね☂

6月に入って、本格的に梅雨入りですね☂
こんにちは、妃 かりなです。

昼間と夜の寒暖差が激しいので
体調を崩さないように気を付けてお過ごしくださいっ

ほんの、2.3日前の話なのですが
梅雨入り前に友達と大阪旅行に行ってきました☆
4年ぶりのユニバと大阪観光!!!

大学生に戻ったみたいですごく楽しかったです(*^▽^*)
ゴールデンウィーク明けだからなのか
ユニバは全然人がいなくってほとんど並ばずに
乗り物に乗れました(笑)

大阪観光は、ただただ美味しいご飯やさんを
はしごしてお酒を飲んでましたっ🍺


一件目で焼肉屋さん、二件目で割烹料理、
三件目は、砂浜をモチーフにしたハワイアンバー🌴

大阪の人って本当にノリが良くて
隣で飲んでいた方が話しかけてくれて
新しくお友達もできました!さすが大阪!
またすぐにでも行きたい!!!

今年は、元旦に日本も海外もいろんな場所に行く!と
豊富に掲げたので思う存分、旅行したいっ☆

日本だったら、まだ行った事のない九州に一番行きたいなあ
海外だったら、フィリピンとアメリカに語学留学と
旅行でオーストラリアとヨーロッパに行きたいなあ

お兄様方は、どこか行きたい場所はありますか?!
もしも、いままで行った場所でおすすめの場所があれば
教えていただきたいです♡

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする