ご挨拶

はじめまして、今宮詩織と申します。

ブログは初投稿になります。
初投稿ということでまずは軽く自己紹介をさせて頂きたいと思います。

北海道から今年の3月に愛知にやってきました。
まだ5月なのにこちらの暑さに参っています…梅雨のジメジメ暑い時期を耐えられるかこれから不安です(笑)

性格は基本マイペースで温厚と言われますかね。

好奇心も旺盛で面白いもの、楽しいこと大好きです!
お話は喋るのも聞くのも大好きなので皆様と沢山お話できると嬉しいな(*´ω`)♪

趣味は読書、映画鑑賞、美味しいご飯の食べ歩きです♪
是非色々と楽しいことを共有して教えていただけると幸いです。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

今宮詩織

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする