5月ですが雨が降ったり止んだりしてますね(^▽^)/
もう梅雨が始まる予感が、、、、。


寒かったり、暑かったり
体調は大丈夫ですか??
くれぐれもお気お付け下さい( ˘ω˘)

ところで、そろそろ引っ越しを考えていて
新しい家具や、家電なんかを見に行ったり
しています☆
オススメのソファーがしりたいです(>_<)
ソファーもピンキリで、、、、、
沢山迷ってます!!!

居心地の良い家をめざして部屋作り
とてもとても楽しいです💛
アイリスのお仕事でたまーに
お兄様のご自宅にお邪魔しますが
ビックリするくらいお洒落でいい匂いのする
お部屋があります(^^♪

男性の方がインテリアに関しては
センスがあるかも♪

女の子のお家づくりに興味のある方
アドバイス沢山くださいね☺

五十嵐ゆう。

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする