ブログからのご挨拶
はじめまして、妃かりなと申します!
高級風俗は初めてでわからない事ばかりですが
楽しい時間を過ごして頂けるよう頑張りたいと思います♡
初投稿ということで少し自己紹介させて頂きます!
性格は少し人見知りですが、人とお話するのが大好きで
とにかく笑いのツボが浅くてずっと笑ってます(*‘∀‘)
チャームポイントはパッチリした目元ですかね?(笑)
趣味は、料理と筋トレですっ!
特別なものは作れないけど家庭料理ならなんでも作れます。
筋トレは最近ハマったばっかりなんですが
形から入るタイプなのでプロテイン買っちゃいました(笑)
休みの日は映画鑑賞とジャンプ系のマンガを読んだり
海外留学に行くために英会話のお勉強をしてます!
私、勧められてやってみたら本人よりもハマっちゃうことが多いので
お客様の趣味もたくさん教えて欲しいです(*^^*)
かりな。

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする