休日の過ごし方

だいぶ日中の日差しが暖かくなってきて
外出するのにもマフラーがいらなくなりましたね!
よくマフラーをどこかに置き忘れてきてしまうこのかにとっては
すごく嬉しいことです( ノД`)♡

みなさまは休日をどのように過ごすことが多いですか???
このかは最近、ペットショップをフラっと覗いてしまい・・・
そこでわんちゃんの可愛さにやられてしまい、
休み時間はYoutubeで飼う予定もないのに”子犬の飼い方”なんて見ちゃったりしています(^^;)
次のブログでワンちゃん飼ってるかもしれないですね♪

 

ペットを飼ってらっしゃる方いましたら写真見せて欲しいな♡

皇 木乃香(このか)

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする