牡蠣小屋

こんにちは、夢奈です。

今年は、名古屋でもよく雪が降りますね⛄
こんなにも雪をみるのは初めてです。

先日、念願の牡蠣小屋に行ってきました(^▽^)/
蒸し牡蠣と焼き牡蠣の食べ放題コースで
とっても美味しくて楽しかったです!

自分で牡蠣を焼いたのですが
牡蠣が大きな音を立ててはぜる?というものを
はじめて体験しました。
熱水が飛び出してきて顔に命中した時は
熱くてびっくりしました(-_-;)
その後も、いつはぜるのかドキドキしながら過ごしていました💦

調味料が持ち込み可能のお店でしたので
牡蠣にあう調味料をインターネットで調べていろいろ持ち込みました。
私は、薄口醬油やレモン、ポン酢が好みでした☆彡

来年もこの時期に食べに行きたい…!!

まだまだ寒い日が続きますが
お体に気を付けてお過ごしください。
皆さまと楽しい時間を過ごしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

J-mama

シェアする