美容室へ。

こんにちわ。
白崎です。

今日は朝起きてカーテンを開けると雨も上がり少し外に出たくなりゴルフの打ちっぱなしへ行ってまいりました。
部屋からはとても天気が良く過ごしやすそうに見えたのですが、外へ出てみるととても寒く冷たい風も吹いておりびっくりしました。
寒いと体がこわばってしまい変に力が入り思うように打てず、左腕が筋肉痛です。


先日、美容室へ行って少しイメチェンをしてきました。
長かった前髪を短くしてみたのですが
聞いた話によるとどうやら男性は前髪が長くかきあげるようなヘアスタイルした女性を好む方が多いんだとか…
女性からは好評なのですが男性からはどう見えてるんだろう、気になります♪
お会いできるときは是非感想を聞かせて下さいね!

 

今日から寒くなるようですので皆様くれぐれもお体にはお気をつけてお過ごしくださいね。
そしてお時間がありましたらイメチェンした白崎に会いに来てくださいね。

J-mama

シェアする