運動不足??

 

こんにちは。好岡梗華です。
皆様、体調などは崩されてないですか?
お昼間は温かい日もありますが、朝晩は寒いので温かくして下さいね。

最近、運動が足りてないなあ。と思い意識的にたくさん歩くようにしています。
移動がほとんどが電車なので
何駅か前で降りて現地まで歩いたり、上り降りは必ず階段にしたりと
すぐできる簡単なことからしてみました(^^)

 

この前仕事の用事で大須観音駅で降りる日があったんです。
あの駅は結構階段があるんですね……!
私の利用した出口がたまたま多かっただけですかね……?

 

1人でジムに行ったりするのは苦手なので

できる範囲以内でこれからも頑張って続けていこうと思います!

最後まで読んでくださってありがとうございました。
今日もお仕事などお疲れ様です。
お休みの方は楽しい休日になりますように。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

梗華.

J-mama

シェアする