初めまして

初めまして。

夏目瑠衣です。
急に寒くなってきましたね。冷え性なので寒さにとっても弱いです。
身体を温めるために、お鍋をよくします♪
水炊き鍋が一番好きなのですが、簡単に作れてしまうので
沢山食べてしまうのが悩みどころです・・・。

小さいころから鍋の中は半分がお豆腐、半分がお肉で育ちました。
だから色白なのかもしれません。
大人になってお豆腐が鍋の主役で無いことを知ったときは
母に問いました。
どうしてうちの鍋は豆腐ばかりなの?と。
返ってきた言葉は、
豆腐鍋だからね。
そのような種類はあるのでしょうか・・・

皆さまも食べ過ぎには注意してくださいね♪
私と一緒に心も身体も温まっていただけると嬉しいです。
どうぞ、これからよろしくお願いします。

瑠衣

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする