私の好きな季節。

こんにちは、夢奈です。

一気に寒くなりましたね⛄
私は冬が好きなのでこれからの日々が楽しみです(^▽^)/

冬は好きなスノーボードの季節です。
去年は行けなかったので今年は行きたいと思います⛄

スノーボード2点セット 大人用 ユニセックス(男女兼用) のレンタル | ダーリング

先日、スタバでさつまいものシフォンケーキを食べました🍰
ふわふわで美味しかったです。
お芋を食べて秋の味覚を楽しみました!

私は最近、お家でお酒を飲むことにはまっています。
ピーチのリキュールをウーロン茶やオレンジジュースで割っています🍑

お酒が弱いので缶一本を飲み切ることができません😢
自分で飲む量やアルコールの量を調整できるのは嬉しいです。

友人とわいわいお酒が飲めるようになる頃までには
お酒が強くなっているといいなと願っています♫

J-mama

シェアする