あと1週間でハロウィン!

こんにちは!美山こころです。
この間から急に寒くなりましたが、皆さん体調の方は大丈夫ですか??

私は冬が好きなので早く寒くなって欲しいとは思っていましたがこんなにいきなり寒くなると体がビックリしちゃいますよね«(><)»
私は急いで冬服と毛布をを引っ張り出しました(汗)
これからますます寒くなってきますが、皆さんもくれぐれ体調には気を付けて下さいね!

そういえばあと1週間と少しでハロウィンですね!
皆さんはイベントには積極的に参加するタイプですか??

ハロウィン/Halloween - 語源由来辞典
大きなイベントがあると参加する予定がなくてもなんだかワクワクしますよね♡
去年はコロナ真っ只中で全然ハロウィン感がなかった気がしますが、今年はワクチンも普及してきたし外ではなく家などで皆で集まって楽しむ方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

仮装はしなくても普段作らないかぼちゃのお菓子や料理をつくって楽しむのも素敵ですね(((▼w▼)))
大きなイベントには参加しなくとも仲の良い数人で楽しんだりするのも良い思い出になりますよね(o^―^o)
私は来月から愛犬と二人暮らしなので自分とわんちゃん用のかぼちゃ料理を作ってハロウィン楽しもうと思います🐶

今年の冬も楽しく過ごしたいですね!♡

〈美山こころ〉

J-mama

シェアする