こんにちわん☆

黒輝です♡

最近は風も心地よく天気がいい日が続いて気分も最高です(^^♪
みなさま紫外線対策と熱中症対策はしていますか(>_<)?

私は基本パーソナルのお仕事以外はあまりお昼の時間帯は外へは出ません(笑)
室内にいても熱中症になるのでアクエリアス、水は一日最低でも2ℓは摂取するようにしています!

体力が低下したと感じる方、
体調を崩した直後の方は食事からのタンパク質摂取の見直しも大事ですね♪

Protein diet: raw products

タンパク質の必要量は性別、体重、年齢によって異なります。
3食バランスよく食べることを意識しましょう☺
肉類、魚介類、卵類、大豆製品、乳製品などを!

このご時世にマスクをするとさらにしんどくなります、、。
みなさまも熱中症、体調管理にはお気をつけて(>_<)♡

最後まで読んで頂きありがとうございます♫

黒輝。

J-mama

シェアする