甲子園球場では。

image

こんにちは。「枯れ葉です。」

 

 

世界規模の運動会も終わり、甲子園では無観客での高校野球です。

雨のせいで何日も順延になって日程調整も大変なことになってるみたいですが仕方がないですよね。

「中止にしてしまって無いことにしてしまえば単純なことでしょうが、それもどうかと。」

更には、「世界規模でのもう一つの運動会」が東京をメインに開催されます。こちらも残念なことに無観客開催になるみたいですね。

言ってる間に大相撲が両国で九月場所の開催となります。と、本来ならこの後に鈴鹿で日本GPとなるはずだったんですけれども。

なんと残念ですが、F1すらも中止に。ホンダ最後の年のうえに久しぶりの日本人ドライバーもだったのですが。

 

 

 

甲子園・オリンピック・大相撲・F1と各々が楽しいのですが。

どれも「その場で生で観戦するのが一番です。」

 

 

そういえば内緒ですが。

わたし、数少ない生観戦者の一人なんです。

 

 

 

 

J-mama

シェアする