「初めまして」

こんにちは。美山こころです。
今日からアイリスで活動させてもらうことになりました。
こういうお仕事自体初めての経験なので内心すごくドキドキです。。。

まだまだ初心者で不慣れなところもありますが、皆様と楽しい時間を過ごせたらなと思っています。
趣味は読書と映画鑑賞です。


カラオケも好きなのでたまに行ったりします。

最近は「凪良ゆう」さんの小説にハマっていて少しずつですが一冊ずつ集めています。
映画はヒューマンドラマ物、恋愛系等中心で邦画洋画関係なく観ます♫

映画も本も苦手なジャンルは特にないので皆様のオススメや好きな物教えていただけるとすごく嬉しいです!

コロナなどもあって大変な日々が続きますが、これから皆様と素敵な関係を築いていけたら嬉しいです。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております♫

美山こころ

J-mama

シェアする