前進あるのみ!?

こんにちは

上原です!

今日は夕方から夜遅くまで出勤します💕

みなさんはワクチン打ちましたか?
賛否両論ある中わたしはだいぶ前に打ちました💉
2回目がすごくしんどかった…
なんというか、頑張れば動けそうだけど
やっぱりしんどいというか、身体と葛藤しておりました。
痛さは結局打つ人によると思いますね、でも一瞬だから大丈夫です★

巷のうわさではきょう雨が降るというウワサも・・・
こんなに天気がいいのにねWhy?
雨降る予報なんて知らなかったよー😭洗濯してしまった…でも・・気にしないimg
ポジティブ思考でいくといいよと言われたので、
何事もプラスに捉えるのが私の今後の課題です(笑)
皆様にもポジティブを届けれますように。

明日明後日と、日曜日も出勤したいと思っています(^ ^)
夏はなるべくアイリスに顔出したいと思っているので、よろしくお願いします​

J-mama

シェアする