大好物!

こんにちは。
月島莉子です。
今日は私の好きな食べ物の話をさせて下さい。
皆様の好きな食べ物はなんですか?
お肉系?魚介系?
私は甘いものが大好きなのですが、特に今の時期になるとアイスが恋しくなります。
なかでも私のお薦め・・・ピノです。
一粒お口の中に居れたら、チョコとバニラが調和して幸せな甘さが広がり、ついつい2箱食べてしまい・・・わたしっておばか。
そこで・・・アイスクリームのカロリー検索をしてみましたら、なんと・・・
なら一つ食べても64キロカロリーしかないことが分かりました。
私の様についついアイスを食べ過ぎてしまう方はガリガリ君を食べてみては如何でしょうか。
皆様のお薦めの食べ物も是非教えて下さい。

J-mama

シェアする