波留の日常

皆様、こんにちは。

すっかり暖かくなりましたね。

窓を開けた時に、ふわっと吹く春の風の中に夏の匂いを少し感じます。

 

皆様、ゴールデンウィークはゆっくり過ごせましたか?(^^)

去年も今年も我慢のゴールデンウィークでした。
身近な場所でもしくはお家で楽しめる事はたくさんあります。

今まで気付かなかった事、気付けなかった事を今の状況下で気付く事が出来たので、悪い事ばかりではありませんね。

私は、愛犬と公園をお散歩したり実家に帰ったりゆっくり過ごす事が出来ました。

 

このご時世でなかなか遠出をするのは難しく、少し寂しさを感じてしまう日々が続いております。

でも、どんな時も楽しく心のままに動いて、ピカピカの気持ちで、今の幸せに気付き、いっぱい笑って、今の自分をたくさん愛してあげることが大切だと思います。

あなたが笑顔でいれば、他の誰かを笑顔にする事が出来ます。

幸せと笑顔は人から人へ伝染します♡
デュシェンヌスマイルです♡

明日も笑顔溢れる一日でありますように。。

J-mama

シェアする