桜花満開

皆様、こんにちは。

桜花満開の麗しい春がやってまいりましたね。

新年度の始まりということで、新しい場所で新たな生活を始める方も多いのではないでしょうか?

新生活には、家具や家電を新しく揃えたりしなければならないことが山積みです。

私も今の家に引っ越した時は、家具も家電も全て買い替えたのでとても大変でした。

家具を全て揃えるのも時間がかかりました。

今の家は白とこげ茶色の家具で揃えてます。
私は白い家具が好きなので、テーブルもイスもベッドも全て白です。

どんな家具にしてどんなインテリアにしてどんなカーテンにするのか決めるのがとても楽しいですよね。

同じお家でも、インテリアや家具で雰囲気がすごく違います。

皆様はどんな家具やインテリアがお好みですか?

では。みな実

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする