朝ジンジャーティー

皆さまこんにちは!(^^
三浦彩葉です。

最近暖かくなってきましたね。
お昼間は太陽が出てるとポカポカしていて本当に気持ちがいいです(*^^*)

日が落ちるのもだんだん遅くなってきて、、、小さい頃、母親から
「冬は日が落ちるのが早いから、友達と遊ぶのは4時半まで」と決められていたので、
日照時間が伸びていくこの時期がすごく好きだったなぁと思い出しました。

最近季節の変わり目で寒くなったり暑くなったりしていますが、
皆さま、体調はお変わりなくお過ごしでしょうか?

私は最近体調管理のため、朝ジンジャーティーに黒糖を入れて飲むようにしています。
美味しくて体も温まるので、皆さまもぜひお試しください(*‘∀‘)

彩葉。

J-mama

シェアする