雪晴れの空

こんにちは♪
麗です(≧∇≦)♡

今日は雪晴れの空がすがすがしく、寒いながらも気持ちのよい朝を迎えました。
皆様も、お変わりなくお元気ですか?

お天気が良いだけで、気持ちまで明るくなります。
お天気って本当に不思議で魅力的な力を持っていますね♡
なんだか、憧れちゃいます。(笑)

最近は、有名な方が書いておられる運勢の本を読んでいます(^^)
運勢や占いは、信じて本気で行動し、実行し維持するためのものだと思っております。

それらのタイミングを教えてくれて、「できない」を「できる」にするきっかけを与えてくれる道具な気がしています♪

本などは一度読んで終わりではなく、月に一度、あるいは毎日読み返してみると、
忘れていたことを思い返せたり、読んだ時の状況により受け取り方が
変わることもあり、その都度気付かされることがあるものです。
何度も思い返して、自分の力に変えていきたいです♡

流れに身を任せながら、来るものに逆らわずその日の運気に沿った心構えや、
不必要な苦労や困難を避けられるように出来たらいいですよね。

事前に運気を知ったうえで、どう行動するかを決めたり、
良い運気だったら当てに行き、悪い運気だったら避けれるように
努めたいです(^.^)

ですが、どんな時も信じれるのも頼れるのも自分自身と言うことは
忘れてはダメです♡

皆様も、自分自身を1番に信じて大切にしてくださいませ。
そして、悪い風邪が流行っております。くれぐれもおからだを
大切になさってください。

春を待ちわびつつ、皆様のご多幸を心より厚くお祈りしています♡

では、また♡

J-mama

シェアする