オーデマ ピゲ

こんにちは、YOSHIKIでございます。
またブログを投稿させて頂きます。
皆様は普段、腕時計を着けているでしょうか。
僕は普段、腕時計を着けていないのですが、
いつかは高級な腕時計をつけたいと思っています。
高級な腕時計と言っても、ロレックスにオメガ、タグ・ホイヤーなど色々なブランドがありますが、
僕はやはり、オーデマ ピゲをつけたいですね。
オーデマ ピゲは世界3大高級腕時計ブランドに数えられる雲上ブランドで、
1875年に創業した歴史あるブランドで一般にはあまり知られていませんが、
腕時計の世界では知らぬ人がいない超大物ブランドです。
オーデマ ピゲは何といってもオクタゴンベゼル(八角形ベゼル)が特徴的なロイヤルオークがかっこいいですね。
先日オーデマ ピゲのお店に行って試しに付けさせてもらったのですが現物は写真で見るよりカッコよく値段も相まってすごく重かったです。
いつかは、オーデマ ピゲのような腕時計が似合う男になりたいと思います。
それでは、本日お薦めのお嬢様をご紹介させて頂きます。
天馬 麗さん 21歳
T: 170 / 89(G)-57-86
すらっとした長身に綺麗な髪、
潤んだ大きな瞳がとても印象的な彼女は、
幼き頃から抱いていた“キャビンアテンダント”への憧れ、 その想いを持っています・・・
“空の旅”を素敵に演出するCAを目指している某有名大学の21歳のお嬢様です。
6月からPresidentialに昇格されたばかりの人気のお嬢様です。
ゆっくりと豊かに流れる大人の時間、心落ち着ける空間が広がる別世界を
お約束致します。
YOSHIKI