飲むコーヒー

皆様、こんにちは。絢月です。

最近また一段と寒さが強くなりましたね!
寝室を一気に冬仕様に変え、ぬくぬくなお布団で過ごしております(*’ω’*)
この時期はお布団から出るのが億劫になってしまいますね。

皆様はこの時期はどのようにしてお過ごしでしょうか?

今年はガスストーブを購入しようか考えております。
石油ストーブも物件によっては使用禁止なところもあるそうで
その事実に驚きました(ー_ー)!!
私の物件はどちらを使っても大丈夫との事でしたが
ガスストーブの元栓が壁の所にあるので、今年は石油ストーブを
やめようかなと考えています。

これ以上寒くなる前に購入しなくちゃですね( *´艸`)

また最近、朝はスタバの珈琲を飲むのが習慣になっています。
目が覚めるのもそうですが、何より寒い中飲むコーヒーは身体に沁みますね☺

皆様も体調に気を付けながら、お過ごしくださいね。

J-mama

シェアする