新型ウイルス

皆様こんにちは♡

最近一気に気温が下がり寒くなりましたね
暑さが落ち着き過ごしやすくなったと思っていたら
急激に寒くなり最近の私は毛布から抜け出せずに引きこもっています(*´ω`)

9月、10月この時期は、毎年いろんな新しい事に挑戦したくなります
なのでお料理教室に通いだしました茉央であります☺

昔からお料理は好きなのですが習った事はないので
さらにお料理の腕をあげようと思い頑張っています。
ただ新型ウイルスの影響でお料理教室もオンラインになっていたりと
現代的になっていてちょっと寂しい気持ちになります。

やはりお料理教室は先生のお料理を直接習いたいなと思います
はやく落ち着いてくれるといいな

皆様も体調には気を付けて楽しい秋を楽しんでくださいね(^^)v

山口茉央♡

J-mama

シェアする