わたしのだいすきな一日のルーティン💛

はじめまして茉央と申します。
遂に本格的な夏がやって来ましたね。

夏がやってくると「今年の夏は例年よりも暑い!暑い!」
と毎年叫んでおります。

ですが、、、、

“絶対に今年は去年よりもはるかに暑い(>_<)”
と強く思う茉央です♪(笑)
なので皆様も水分補給をしっかり行い
倒れない様に楽しい夏を堪能して下さいね!

前置きが長くなりましたが
わたしのだいすきな一日のルーティンは
一日机の上でパソコンを触る事です💛
昔から私はピアノやヴァイオリンを弾いて指と頭を動かすことによってストレスや疲れを解消する習性があり
最近はパソコンに完全にハマってしまいました。
パソコンでは動画の素材などを編集したり早押しタイピングなどで遊んだりといろんなソフトを使いコンピューターに触れています。
なので毎週の休日が楽しみで仕方ありません💛
皆様のだいすきな一日のルーティンはどのようにお過ごしでしょうか?
お会い出来た際にたくさんお話聞かせて来ださいね!
楽しみにしております♡:

茉央でした♪

J-mama

シェアする