夏休み

こんにちは、麗です。

季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか。

日中は蒸し暑いですが朝晩は肌寒い日も多く過ごしにくい日が続いてますね。

水分補給、早寝早起き朝ごはん、適度な運動を心掛けて健康な毎日を過ごしたいですね。

本格的な夏も、もう目の前です。

私は大学生なので、夏と言えば「夏休み」がパッと一番初めに思い浮かびます。

友人たちと遊んだり、家族と食事に行ったり、課題に追われたり。。。

皆様は夏と言えばどんなことを思い浮かべますか?

今年の夏は例年とは違う夏になるニュースで見ました。

コロナの影響もあり3密はなるべく避け、でも楽しい夏に!

私は涼しい部屋で映画を沢山見ようと思っています。

 

いつもはあまり見ないようなジャンルにも挑戦したいです。

皆様のお薦めの映画などあれば是非教えてください!(^^)!

では、良い夏を・・・

麗。

J-mama

シェアする