パーソナルトレーナー

初めてブログを書きます榛原と申します。
宜しくお願いします。

暫く運動なんかして無くて・・・。

本格的な夏が来る前に、初のパーソナルトレーナーを付けて
トレーニングを開始しました。
最近、筋肉通でお手洗いが困っちゃいます(^^; (笑)

皆様は朝の食事をしていますか?
私は、朝ごはんはバナナに黒蜜ミルクだけ、よーし頑張ります。。。
ちなみに、黒蜜効果なんですが、ミネラル成分には、健康的な肌を
サポートする働きがあると言われている。
さらにマシュマロの材料のゼラチンには、
肌によいとされているコラーゲンがたくさん含まれているなど、
美容と健康にうれしいホットドリンクだ。マジで、肌もいい感じに
なってきましたヨ・・・(;^_^A

今日、雨、明日晴、天気の乱高下が続きますが、皆様の体調管理に気を付けて下さいね。
黒蜜ミルクも忘れない下さい。
ふみ💝

J-mama

シェアする