「夏」

こんにちは。七海です。最近すっかり暑くなってきて夏を感じますね。

さて、本日は「夏」をテーマに日記を書こうと思います。
皆さんは暑い夏はお得意ですか?
私は夏のイベントは好きですが、暑いのはとっても苦手です。
夏バテ・・・毎年のメインイベントとなりつつあるのは秘密です・・・(>_<)

夏バテの原因について調べてみました。するとこんな記事が
「楽しい時間を終わらせたくないばかりに、夜更かししてしまう機会も増えます。それによって
日中のリズムまでも崩れていき、自律神経が正常に働くなくなったり、疲れが蓄積されたりするのも
夏バテの原因になります」

・・・楽しい時間を終わらせたくないばかりに

そのフレーズに思わずキュンとしてしまいました。

楽しい時間を終わらせたくない

そんな存在になれたらいいな、そう思いました。

ではまた・・・
お会いできるのを楽しみにしております。

本郷 七海

J-mama

シェアする