休日の過ごし方。

彩水です。


休日はお洗濯、お掃除から始まります。
お天気が良い時は外でジョギングをして朝食を食べます。
今ハマっているのは、アサイーボウルです。
色々なフルーツものせるので栄養満点でとても美味しいです。
お昼は自炊もしますが、簡単なものばかりになってしまうので、
料理教室にも通いたなぁ。。。

料理出来る女性に憧れます…笑

コロナの為最近は、家にのんびりしがちですが、外に遊びに行く際は母に生け花を教えてもらったり、

友人や職場の先輩たちと地元で食事に行ったりします。旅行も大好きです…早く旅行に行きたいなぁ。。。
海外だと、モルディブに行きたいな…国内だと、うーん…沖縄かな。
つまり海が好きみたいです。笑

ひとり言の様なブログになってしまいましたが…笑。
皆様の休日はいかがお過ごしですか?
今日も、皆様にとって良い一日でありますように。

彩水

J-mama

シェアする