バランスボール。

こんにちは。
ゆまです。初めてのプログを書きますね。
皆様見ていただけると幸いです。

なんてね・・・。

今、お昼のお仕事が在宅なので座りPCに向かって日々を過ごしています。

日に日に、姿勢が悪くなり集中力も散漫になっていると感じました。

お家で過ごす時間が多い中で・・・なにか一石二鳥の”モノ”が無いか考えた結果・・・うふ。

たどり着いたのがバランスボールでした。どうですか?

在宅の方や、お家での時間があまっている方、座るだけじゃなく、
多用な使い方のあるバランスボールをぜひこの機会に活用してみてはいかがですか~?

あっくれぐれも、コケ過ぎに注意して下さいね。

J-mama

シェアする