じゃがりこ

こんにんちは。

初めてブログを書く、天馬麗です。

軽く自己紹介をさせてもらいますね!
普段は大学に通っていて、主に外国語の勉強をしています。
今はコロナの影響もあり、遠隔授業をお家で受けています。

お家時間が長くなり、ついついお菓子を食べてしまう事が増え、
私の一番好きなじゃがりこについて、少しお話させて下さい。

皆様は何の味がお好みですか?
サラダ、チーズ、じゃがバター


期間限定や観光地などの地方限定をあげればキリがないのですが。

私は王道のサラダ味が一番好きです。

飽きない!大好き・・・

じゃがりこが発売された当時は、世間の注目をかなり集めたと聞いたことがあります。
当時には無かった形のパッケージで、気軽に持ち運べるし、一度で食べきらなくてもまた次回にとっておける、と言うのが画期的だったみたいですね。

皆様のお好きなお味を、会えた際にお聞かせください。

J-mama

シェアする