あ~暑い!

こんにちは! Jママです。

毎日ホント暑いですね~!

あまりの暑さで、今日は仕事中ガリガリ君を食べてました。

ガリガリ君って、いろんな味がありますが、私は一番定番味のソーダを食べました。

みなさんは、何味がお好きですか?

昨日から、お盆休みになりましたが、ゆっくり休んでみえますか?

この暑さだと、外に出たくないと、思いますが、アイリスでは、自宅にも行きますので、

どうぞよろしくお願いします。

今日はPresidentialのお薦めお嬢さまがたくさんいますよ。

紫月さん、雪代さん、佑月さん、と豪華ですね~ (*^^*)

気になる方がみえましたら、早めにご連絡してください。

では、また。。。

 

J-mama

シェアする