暑すぎです!

こんにちは! Jママです。

今日、突然ですが、あの名馬のデイープインパクトが亡くなりました。

懸命な治療をしたみたいですが、最後は安楽死になってしまいました。

もの凄い人気で、一つの時代を駆け抜けた馬でしたが、早すぎる死でした…残念です。(>_<)

みなさんは熱中症対策されてますか?

昨日から名古屋は猛暑になってます。 そのせいか、昼間はあまり外を歩く人が少ない感じがします。

まあ、この暑さだと、用事がなければ出たくないですね。

私も外に出るときは、日傘をさしたり、飲み物を持ち歩いたり気をつけてます。

実は、去年熱中症に2回もなって、しんどかったんです。(^^;)

今年は梅雨が長く、まだ体が暑さに慣れてないところに、急に猛暑ですから、いつもより気をつけないとダメみたいです。

こんな暑い中、アイリスの女の子達は元気に来てくれました。

まだ今日の予約大丈夫ですので、気になる女の子がいたら、早めにお電話して下さいね。

では、また。。。

 

 

J-mama

シェアする