ママネタ。。。。

こんにちは! Jママです。

今日は暖かい日になりましたね。 外に出たらすごく気持ちよかったです。

最近、歩いていると花粉症の方でしょうか? マスクをしてる人が多いですね。

私は無いのでいいんですが、ひどい人は辛そうですね。(>_<)

ちょっと前に知ったんですが、フランスの方はほとんどマスクをしないそうです。

日本と感覚がまったく違い、マスクをつけるのは、相当重症の人という感覚らしく、予防という意味で私たちがフランスで

マスクをつけてると、周りからジロジロ見られたり、避けて歩くようにされるみたいです。

国によって、すごい差があるんだ、と思いました。

日本に観光で来てる外国の人を見ても、確かにマスクをつけてる人あまり見ないですよね…

さて、今日から新しい1週間が始まりました。 国立大の2次試験も始まりました。

受験生の方たちは、もうすぐ、本当の春が来ますね…あと少し頑張って欲しいと思います。

今日のアイリスですが、久しぶりの出勤の女の子がいます。 神楽木 蘭さんです。

モデルのように高身長で、ルックスも抜群です、気になりましたらご連絡お待ちしてますね(^O^)

では、また。。。

J-mama

シェアする